chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

連休ビルボ写真館 by ASI

普段はサッカーコーチ☆ミ
しかし、時にはカメラマンとなり
時にはブロガーになり・・・
時には歌って踊れる・・・
お久しぶりです。ASIです。

この連休の出来事を記事にして皆さんにお伝えせねば!
と、思って、いっぱい写真を撮ってきましたよぉ〜!!
ありがたいことに3日間めまぐるしくグラウンドや体育館で汗をかいていました(^^;)
まずは土曜日!
ジュニア3・4年生のしんきんカップの様子です。

この日も良い天気(^^)子どもたちは暑さに負けず元気いっぱい(o゚∀゚)o
ふと気づいたのですが、グラウンドで「暑い」と言っているのは、私も含めて大人の方。
あいさつのように「いやぁ〜今日も暑いですねぇ、お疲れ様です」と言葉を交わすことが多いのですが、
子どもたちは1日3試合の激日程でも「暑い」や「疲れた」と簡単に言わなくなりました。
逞しいですね・・・(*・∀-)☆
で、土曜一押しの一枚がこちら↓↓

M.TSKの豪快なFKです!この1点がチームに良い流れを引き寄せました!

そして月曜の様子です↓↓

まずは中学生と朝7時〜9時の練習。練習中、気温がぐんぐん上がります。
ゲーム中心に2時間やったあとも、残って自主練習している選手も見られました。

お次は、ジュニアの練習試合↓↓
長岡レッツさん、Jドリーム三条さん、そして、福島県の川俣SSSさんと交流戦を行いました。

川俣SSSさんは、ASIの大学の先輩がコーチされているチームです。
震災の影響でなかなか屋外でゲームが出来ないそうで、今回遠路はるばるお越しくださいました。
天然芝のピッチということで、生き生きとプレーしていました(*´▽`*)

天然芝ならこんなことも出来ちゃいますしね♪笑
そして、カメラに気づかずこんなことも・・・笑

あらあら(^^)いいのかな〜♪(●´艸`)