「JFAからのお願い」なでしこジャパンを応援しよう(^o^)/

協会員である我々のところにJFAよりメールが届きました。
↓↓↓↓

サッカーファミリーのみなさま

ご存じのとおり、我らがなでしこジャパンは「FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011」の決勝に進出しました。
史上初のワールドカップ優勝をかけ、18日(月)03:45からアメリカ女子代表と戦います。

アメリカは今まで一度も勝ったことがない相手ですが、
なでしこジャパンのひたむきなプレーはこれまでもいくつもの壁を乗り越えてきました。
またひとつの壁を乗り越えて、日本サッカー、日本の女子サッカーの新しい1ページを切り開いてくれるものと思います。

日本女子代表なでしこジャパン)の活動が始まって、今年は30年目。
この節目の年に、たくましく美しい日本女性が大きなことを成し遂げようとしています。
その瞬間を、新しい歴史が生まれる瞬間を、みなさんと共有したいのです。

ドイツ・フランクフルトへ、日本からたくさんの声援とパワーを送ってください!

がんばれ、なでしこジャパン!!

なでしこジャパンキャプテン:澤穂希選手からのメッセージ】
世界大会の決勝戦の場に立てるなんて、夢のよう、というのが今の正直な気持ちです。
ここまでの道のりは長かったですが、やり続けてきて、最高の仲間と最高の舞台で戦えることを幸せに思います。
未来の選手たち、子どもたちに夢を与えられていたら嬉しいです。
女子サッカー、日本サッカー界の力をあわせて、頂点目指してがんばります。
応援よろしくお願いします。

【テレビ放映予定】
NHK-BS1 18日03:10〜05:50
フジテレビ系列 18日03:35〜05:45

なでしこジャパンに関する情報】
FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011 特設ページ
 http://www.jfa.or.jp/national_team/2011/2011nadeshiko_wc/
なでしこジャパン ポータルサイト
 http://nadeshikojapan.jp/
NADESHIKO PARK(日本女子サッカーポータルサイト
 http://www.jfa.or.jp/nadeshiko/index.html

財団法人 日本サッカー協会

↑↑↑↑

決戦間近!
みんなで応援しましょう!
そして「ミュール」も応援しましょう(^_-)!
明日17日(日)は、長岡第2スポーツ広場で県リーグです。
さらに、来週23、24日は県のフットサル大会です!
2連覇なるか?