chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

きっ、来たぁ(゜o゜)

電話の着信に、浮かぶ名前!
出ました!我らがぐっさん!
帰国後、バタバタにも関わらず、挨拶に訪れる!の巻

先ずは旧友戦友?とじゃれ合う?

ちっと、眼が光ってますがお許しを。
さすが、KMジョル(?_?)

練習終了後、選手からの質問コーナー(^o^)/

MAYA「フランス人は強かったですか?」
ぐっさん「どの選手もフィジカル強かった。特にNO10の選手は
強かった」「でも、日本の技術の精度は高く、今クラブでやっている事を、
大切にして取り組んでほしい」
(何だかコメントが、しっかりしてきましたbyコーチ)

さらに、メンタル強化の秘策まで伝授してもらい、質問コーナー終了。
当初、写メ、サイン、誰も手を挙げず(?_?)
と思ったら、結局このあり様様!

何やら同じような頭?

もじもじ星人現る。気持ちも分かるが...。

そんでもって、こんなんもらっちゃいましたてば。




中を開くと、こんな感じ(^^♪

そんでもって、サイン付きでしたて。

んん〜、参った(^_-)参った。

と、休む間もなく、県代表として国際ユースの舞台へ
旅立って行きました。

デブカリ電池充電完了(^^ゞ
只今より、子供達と、夢に向かって出発します!