chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

代打!FJT37?

厳密には、代打ではありませんね(^_-)-☆
いっつも書いているから...。

さてさて、
本日も頭ぐるぐるオンパレード。
先ずは和光幼稚園さんのスクールから!

まぁまぁさぁさぁ、TKB48キッズ隊長が炸裂!?
キッズのハートを鷲掴み?行き過ぎて、泣かせました(゜o゜)
が、そこは共に仲直り。これもまた大切な事!
大切にしていますよね、人と人との関係を。

そしてこちらは、ボールを守るの絵?

さっすが天才(^o^)/
さらに、フェイントまで繰り出すとは!


おまけの写真は、芝生化計画2年目!
今年は更に拡張して増殖中(^^ゞ

多方面の色んな皆様、感謝。


続きましてっと、希望ヶ丘幼稚園さん!
っとっとっと、その前に、大事なイベント前でした!
「七夕」ですよ!お父さん!

ちなみに、「七夕」って、「たなばた」って読めないじゃぁないですか!?
ちょっと調べたんですが、中国と日本の祭り事が混じってるんですねぇ。
何とまぁ。こちらの詳細は各自でお調べ下さい。お勉強になりますので。

そしてそして、写真、ゲットし損ねましたが、ありましたよ〜!
短冊に願い事!(−−〆)
フレッシュプリキュアになりたい!」、
仮面ライダーになって世界を守る!」に混じり、
「サッカー選手になりたいです!」って。
それもいっぱい(^^♪(^^♪(^^♪

楽しみにしてますよ!


さてさてさて、お次はジュニアユース!
って、行きたいところですが、セクシー部長から
写真が届いておりません(>_<)
届き次第、お伝えしますね。