chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

No.19 YMZK

お待たせしました!
新シリーズのスタートです(^v^)
といってもシリーズ企画は初めてでしたっけ・・・?笑

今回スタートするのは、ASIによるビルボードのスタッフ紹介です(^^)
最近良く聞かれるようになったんですよ。
「ビルボのスタッフって何人居るの?」と。
ジュニア、ジュニアユース、女子、、、各カテゴリーの指導スタッフを合わせると約20名になるでしょうか。
専属のコーチのほかに、普段の練習からお父さんコーチ、学生コーチがお手伝いしてくださっています。
そして実は、選手たちのユニホームに背番号があるように、
私たちスタッフは一人ずつスタッフナンバーを持っているんです。

これは私ASIのスタッフナンバーです。
こっそりスタッフウェアの腰部分左についています(・v・)
1番はもちろんFJTコーチ、2番はTKBコーチです。
皆さん知ってました??

ではでは、本題に入りまして、
若手YMZKコーチからご紹介いたします☆ミ
【No.19】期待の新星です!

4月6日生(19歳)
昨年度、中越高校サッカー部のキャプテンを務めていました。
通称:ザッキローニ\(^o^)/
いつか「ザッキJAPAN」をつくるらしいです。
スタッフとしては、一番の若手です。
身長はスタッフの中で一番高いです。
あと、AKB48を愛しているのもスタッフで一番です。
推しメンは・・・本人に聞いてみてください(^_-)♪

A「ブログに載せる写真ちょうだい!」と言ったら、
Y「コーチっぽいポーズがいいです!」と言って
こんなポーズをしてくれましたよ。

振れば必ず返してくる男です。
なんてったって、彼は生粋のビルボっ子ですからね。
・・・え?誰かに似てる??
そうなんですよo(^o^)o
ジュニアのコーチであるY崎コーチと親子なんです☆
そしてお姉さんも元ビルボっ子。
貴重な人材だと思います。

主にジュニアユースの活動でお手伝いしてくれています。

と、この辺で第一弾終了のお時間です。
質問も受け付けますので、ザッキに聞いてみたいことがあればコメント欄へどうぞ(/^^)/~
さぁーて来週のスタッフさんは・・・じゃんけんっぽん(^^)vうふふふふふ〜♪