chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

続編 by ASI

昨晩の記事の続きと行きましょう。
火曜はスクールday☆ミ
第2回希望が丘スクールの様子をお届けします。

まずは、初回同様に集合!!(`´ゝ
コーチの近くで、きちんと陣形を取りお話を聞けています(^^)
しっかりを目を見て集中していますね。
みんなの「うまくなりたい!」という気持ちが自然とそうしているのでしょう☆

さて、今回もボールを使っていろいろな事に挑戦しました!
ボールを足に挟んだり、

頭の後ろに乗っけたり(^^)
はじめはちょっと難しいかな?
と思っても、挑戦!挑戦!!
コーチのお手本を見て「ムリだよー(´д`)」といっていた子も、ちゃんとできるようになりました♪

最後には、練習の成果をお母さんにお披露目タイム\(^o^)/
「見て見てっ!すごいでしょ!」とみんなもママも嬉しそうです。

そして、じめっむわっとした暑さの続くこの時期から大切になってくるのが水分補給ですね。
こまめに水分を摂ることの大切さ、じょうずなお水の飲み方をみんなにお話しました。
これで、暑さに負けずサッカーが楽しめますね(^^)/

※じょうずなお水の飲み方は、栄養指導をしていただいているFRKWさんに以前教えていただきました(^^)