chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

打つべし!打つべし! by ASI

雨降りの津南、お疲れ様でした。
FJTコーチが「大会中は控えめにいきたい」と言うので、代打ASIがレポートいたします。
昨日のトレーニングはタイトルのとおり、打ちまくりました。打ち込みました。

明日に向かってヽ(*´∀`)ノ

フォームの確認も。
「何時だって、観ている人たちを魅了する選手でありたい!」じゃぁないですか☆ミ
練習後には、栄養指導をしてくださっているFRKWさんが来てくれました。
練習後の食事の摂り方も、強く逞しい選手になるために、知っておきたいことですよね。選手のみんなに少し話を聞くと、春の栄養指導を受けてから自分で気にして食事を摂るようになったようです。
少しずつ、ひとつずつそうやって気にかけることで習慣となり、自分で管理できることが増えていくんですね。
ひきつづき、FRKWさんにはお世話になります。たまに練習に来てくださるそうなので、わからないこと、気になることがありましたら、聞いてみてください(・v・)ノ