chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

日本代表戦観戦記 by ASI

ジュニア、ジュニアユースは、キリンカップ日本代表vsペルー代表の試合を観戦に、ビッグスワンに行ってきました!バス3台、約80名の大移動ですo(´∇`*o)(o*´∇`)o
ビッグスワンでの観戦はかなり久しぶりでした。やはりスタジアムでの雰囲気は好きですね〜Σd(´∀`)イイ!
あいにくの天候となりましたが、自由席は屋根がある範囲なので、濡れることもなく・・・♪


到着するとHS様がお出迎え。

ジュニアははぐれないようにグループを作り、必死に上級生やコーチについて歩いていました。
席を探すのも、おやつを買うのも社会勉強(?v?)

試合は皆さんご存知のとおり、スコアレスドロー。得点シーンが一番盛り上がるだけに、選手たちにはぜひ見てほしかったのですが。。大ベテランTTYさんは「ぱっとしねぇな」とつぶやき、物足りないようでございました。笑
そして意外と熱くなっていたのがチュッチュコーチ。背番号7《ENDO》ではなく《NANAMI》!!(●´艸`)ブハッ

帰りは時間が遅いこともあって、ほとんどの選手が長岡へ出発したと同時に熟睡(。´-ω-`。).zZ

いつかあのピッチで青?オレンジ?のユニフォームを着て、プレーしている夢でも見ていたのでしょうか?(人*^∀^*)

保護者の方々には、夕方の早い時間、夜遅くの時間の送迎をご協力いただき、ありがとうございました。