chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

あっ、!忘れてたぁ!(゜o゜)

クラブにとっては公式戦真っ只中。
しかしながら、公務により?研修に行って参りました。

「47FAチーフインストラクター研修会」。
本来であれば福島のJビレッジで開催されているものですが、
ご存知の様に、我々の聖地は、前線基地的な役割に変わっております。

という事で、今回はJFAハウスでの開催となりました。
おのぼりさんです(^^ゞ
※写真には写らなくてよい人の姿もありますが、
お気になさらない様。

この研修会は年に2回、2泊3日で開催されます。

今回はリフレッシュ研修会なるものが、冬に実施されましたので、
1泊2日に短縮されています。講義のみです。

すっとんで話をしますと、
「こりゃ大変だ」と毎回思っています。

ところで、ご存知ですか?サッカーミュージアムなるものを?

JFAハウスの地下?にあります。
今回は有料ゾーンへは入りませんでしたが、
発見の多い事と思います。


さてさて、スタッフ、選手のみんな、お疲れ様。
では、やりましょう!


おぉっと、題名の事を忘れていました。
東京駅で買ったお土産、
新幹線の通路に置いたまま、
ルーパスでした。長岡駅で、ガビーン(-_-)
賞味期限短いのに...チョコ系だったのに...(>_<)
KおBあYあSいさん、よろしくお願い致します。

スタッフ、選手各位、ごめんなさい(-_-)