chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

移動時間は by ASI

今回は移動のバスの様子をお届けします。
先月、M島コーチも中型運転免許を取得してバス2台で出動が可能になりました☆リーグ戦やTRMで毎週フル稼働です。
まずはコチラ→→→→→→
\♪週末にキスをしようぜぇ〜♪/

どーーん!
朝から県リーグに向かうバスで眠るY崎コーチに、ちょっかいを出すチュッチュコーチ。
(※チュッチュコーチの“チュッチュ”はこの意味ではございません (-_-)ノノ)


選手たちは、話題が尽きない様子で車内はわいわいといつも盛り上がってます。中学校のテスト一ヶ月前を切ったようで、この日は歴史の問題をお互いに出し合っていました(o*´∇`)o"o(´∇`*o)

そして、日曜一番の笑いが起きた瞬間がコチラ→→→→→→

移動中にサッカーの試合やドキュメンタリーの映像を流すのですが、帰りに昨年夏合宿の映像を流したところ、2年生N井君とT君の寸劇?シーンに全員大爆笑\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

こうやって移動時間を楽しく仲間と過ごすことが出来るのも、試合の疲れに安心して眠りにつくことが出来るのも・・・毎回安全にバスを運転してくださるコーチに感謝ですね。