chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

SPORTSながおかに掲載されました by ASI

本日、事務所に届きました。

長岡市体育協会が発刊されている会報『SPORTSながおか』
昨年スポーツ界で活躍された、長岡市の団体や長岡市出身の選手が多く取り上げられています。
そこに今回、我々クラブのOB川口君と、女子チーム ミュールも取り上げていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
【世界にはばたく〜長岡から世界へ〜】のページには、川口君(クラブOBであり、現在アルビレックス新潟ユースで活躍中)がU-16日本代表としてアジア大会に出場したときの記事が掲載されています。
6月18日からはFIFAU17ワールドカップメキシコ大会が始まります!大会での活躍が楽しみですね♪
(大会情報はコチラ→JFAサイトにとびます。 http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2011/174.html

【トピックス】には、女子のフットサル選手権新潟県大会優勝のときの記事が掲載されています。
現在は県サッカーリーグ開幕に向けてTRの日々・・・!!
先週末は五月晴れの下、十日町JACKさんと新潟大学女子サッカー部さんとTRMを行いました。
フットサルの方も、前年度チャンピオンに恥じぬよう、今年もフットサル選手権県連覇に向けてがんばります(*>_・)ノシ

誌面は市内体育施設等で見ることが出来ます。
ぜひチェックしてみてください(*´∀`*)ゞ