chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

【キッズ】生抜きビルボっ子 by ASI

月曜と土曜は園児〜小学2年生が練習しています!
おにごっこやボール遊びをまじえながら、彼らも日々テクニックを磨いています。からだが小さいからと、侮るなかれ・・・です。
今回はそんなテクニカルな練習の様子をお届けします☆

昔からおなじみの「ボール出しゲーム」(@^▽^@)
自分のボールを守りながら、お友達のボールを線の外に出します。これが結構、頭とテクニックとからだを使うんですねぇ。自然と周りと駆け引きをする場面もありました。

こちらもおなじみ「コーンドリブル」(@^▽^@)
コーンに当たらないように丁寧にボールを運びます・・・(*'-')b
ゲームでは練習したドリブルや、鋭い切返しが光っていましたね☆
さぁ、次回はどんな技を覚えるのでしょう?o(^^o)(o^^)oワクワク
生抜きビルボっ子、すくすくと進化中です!!