chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

キッズ巡回指導はじまりました! by ASI

5月に入り、市内の幼稚園・保育園への巡回指導が始まりました。今回は関原保育園さんの様子をレポートします!

準備運動にまねっこゲーム♪わんちゃん、ねこさん、うさぎさん、かにさん、おとうさん、、、などなど(^^)
そして写真はおすもうさん!!
「よぉっ!!」「はっ!!」と力強い声がにぎやかです☆★

こちらは試合前の様子。
チームの名前をこしょこしょ・・・
試合もげんきいっぱい\(^o^)/
さっすが年長さん!ころんでも泣かずに、すぐ起き上がりボールを追っかけていました。

終わりの挨拶時には「もうおわりー?」「あしたもきてねー!」
と、まだまだエネルギーが余りあるようで(^^;)
コーチ陣は汗だくですがね笑
このように毎日こどもたちに会いに行ってます(^^)ノシ
お次はどこに現れようかな?o(^^o)(o^^)o