chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

OBとの再会 by TKB44

昨日の総体予選会場にてOB達に発見されました。
発見されたというのは、彼らから声をかけてくれたこと。
本当にうれしかったな〜。


特にジュニアからいっしょに練習してきたM山Y平くん。
小学2年生の時の「おら、練習しね〜よ!」
な〜んて言っていたよな〜。思い出します。
シャイでほとんど会話にならなかったが、今では立派に
お話ができるようになっていましたね。
当たり前ですね。
みんな、がんばれよ!

また、懐かしい親子にもお会いできました。

B大さん親子です。
「TKBさん、こんにちは!」
と、声をかけてくれたY作くん。
来年は成人式か〜。いっしょにお酒が飲めるのが楽しみです。

そして、今でもビルボを応援してくださるご夫婦。
クラブの活動にも本当に協力していただいき、感謝しております。


総体会場に行くといろんな方にお会いできます。

今日も応援、観戦に行ってきます!