chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

あら、ビックリ(*_*;

我が家の裏には、幅10m程の川が流れております。
クラブとお付き合いの長い方であれば、
「あっ、あの裏の川?」みたいなリアクションかと思います。


「裏の川ニュース!」です。
ご近所の方の通報により、現場に駆けつけてみると\(◎o◎)/!
「で、でっけぇ!」

小さい頃は男の子のアイドル?
お祭りの定番?
「アメリカアカミミガメ」= 通称「ミドリガメ」の
甲羅干しの現場に潜入でした。


実は、カモの親子も住みつき、
夏には良い型の鯉も上がって来ます。
なまずもいます。
去年?一昨年に?にはサケが上がってきた。
※本当の話ですよ(^o^)/


バタバタとした毎日、
楽しませてもらっています。

人工的になった自然の流れでも、
たくましい姿を見せつけられたり。
川のせせらぎに、心なごむ一瞬。

「人は自然から離れられぬのじゃ」
と、どっかのばあ様が言うておりました。