chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

何か良いよねぇ

ジュニアユース、新潟でのフェスティバル2日目。
良い天気(^^♪それだけでもHAPPY♪


大きく省略して、ばっさりコメントすると、
選手と共に歩んでいます。
個人的な感情いっぱいに、がっぷりと組んでおります。

どっかに原点を見たり。
自分らしさを確かめたり。
楽しいんかなぁ、みんなで。

エイワのシステムですからね、我々は。


帰り際、夕日に照らされて、
ビルボの車窓からを発見しました。

心、ほわぁ〜ん。
だったので、思わずパシャっといきました。

素敵!関屋中学校!

またよろしくお願い致します(-_-)