chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

1989-2011歴史の整理...

〜長岡ビルボード1989〜

〜長岡ビルボード2011〜


事務所の倉庫には、
いつの日か「ビルボ記念館」の歴史コーナーで飾られるであろうトロフィーと賞状が保管されています。

この他にも、文明の利器の流れを知る事もできる、
VHS、8mm、ミニ8mm?、DV、デジタルmini。


先人達、先輩達が打ち立ててきた記録が残っています。

これもまた、大切な資料として残しておかなくては!(^^ゞ
と思っています。

そこで、ちょびちょびとデジタル化を図っていく事としました。

気の長く、遠くなる作業ですが...。

厄介なのが、作業中に見入って⇒魅入ってしまう事( 一一)
拍車をかけるのが、アナログならではの問題。
フルタイムかかるのですよ、これが。
もっと良い方法があったら教えて下さい(コメントへどうぞ)。

ちょっと脱線。
今日は「長渕剛の深夜のライブ」、
では、いただきます(-_-)