chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

おかげさまで by あさい

今日は日越小学校さんの体育館をお借りして、キッズの練習を行いました。


お気づきでしょうか?
体育館のライトを点けていません。

みなさんご存じの通り、地震発生後の電力不足により、市内の小・中学校、高校が節電のため学校解放を自粛しています。
保護者の方や多くの関係者の方々にご協力いただき、各カテゴリーで時間や場所を調整しながら現在も活動しております。
そんな中、キッズは【節電】の条件で、体育館をお借りして今日も練習を実施できました…(*^^*)今日は外が雨降りでしたので、いつもより薄暗くなっていましたが、これぐらいなら何ら問題ありませんねっ(^o^)/

今日は2年生R君とT君の2年生とは思えない、鋭いシュートが炸裂していました(^^)dいつの間に、反転しながらシュートを打てるようになったんでしょう?ちょっと見ないうちに、少し体も大きくなったようですし☆
子どもたちの成長って、ほんと、にやにやしちゃいますわ(●´ω`●)うふふ