chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

OB、所属クラブPVを作る

私達が作る映像。
モチベーションアップだったり、
問題解決だったり、
卒団、入団。と、色んなものを魅せてきました。


あの頃、魅せられていた。
いい気分で観ていた。
そんな選手達自らが、映像を作る時代がやって来ました(^o^;)

中越高校さんのクラブ紹介にお邪魔しました。

どっかで見た(((^^;)も

まぁ、これはさておき。

堂々とした、熱いメッセージ&活動紹介PVだったと
思います。

こちら、負けず嫌いなんで、
もっとすげぇの作りまっす\(^_^)/

でも、写ってたから気分良い。
あんがと。