chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

積み重ねて、少しずつ by あさい

何事も積み重ね。
明日がテストだからって
一日で漢字や数式を覚えられるわけもなく、
明日が試合だからって、
一日でサッカーが上手くなるわけもなく、
明日がデートだからって、
一日で魅力的になれるわけもなく、

何事も一日一日の積み重ね。
過去の積み重ねが今日の自分。


というわけで、時間を見つけて自主トレーニングを始めました。
現役を退いてから一年と3ヶ月…
筋力、持久力が予想以上に落ちてます(;_;)ヤバイです(*_*)

今日はジュニアユースのトレーニングが終わった後、
チュッチュコーチとふそき公園周辺をランニングと筋トレしました(*^^*)
今はいい感じに筋肉がプルプルしてます\(^o^)/
基本的に、体育会系なので筋肉痛の感覚は嫌いじゃないです笑

現役レベルまで戻すのは難しいでしょうけど、
夏に向けてダイエットも兼ねて継続していきます!!
今度走ってるの見かけたら応援お願いします☆