chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

明日への灯り

写真はございません。
だって夜だもの。写りません。



と書いていたら、撮ったのがありました。
今日から中越高校さんはグラウンドが移動しました。

気分も一新!春到来?!って感じですかね。

新たな歴史のスタートです。


おっとっと、題名からズレちゃいましたね(^_-)-☆
「明日への灯り」とはグラウンドの照明の事です。

サッカーが出来る。それだけで幸せ。
って感じさせてもらっている事すらも、
感謝ですよね。色んな事に。

当たり前の事を、普通にやり続ける事。
忘れていた事、再開!
個人的にも選手にも!

明るい未来がやってくる(^^ゞ

明日への灯り