chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニア?発見!しました(゜o゜)


塩尻での写真です、長岡はまだですね、見えるかな?)
元気なメダカさん達でした。

「大きくなったらぁ♪何に〜な〜る〜♪」
こりゃぁ、鯉です。

子供達はメダカではありません、
大人になる準備をしております。
この説明が分かる人は「欽ちゃんファミリーです」。


小学生達は、平日の練習が難しいので、
週末には大移動です。
そこはタダデウゴカナイスタッフ、コドモタチ。
色んな状況もポジティブに考えて、活かしてしまいましょう!
明るく!前向きに!笑って!

今日はバス。♪プシュー、ブォーン♪ピンポン♪


今日は電車。♪ガタンゴトンガタンゴトン、プシュー♪
※おい、乗車券買えるのか?

海へ山への冒険付き。

(*_*;(-_-)(^^(?_?)(+_+)(^o^)と、色んな表情が
成長へと導きます。


と、こんなクラブのキッズ、ジュニアの選手を募集しています!
「大きくなれる、笑いが増える、サッカーが面白い」
気軽に遊びに来て下さい!

気になったら(^_^)/ ⇒ パソコンからhttp://www.billboard-fc.com/
            携帯からhttp://www.billboard-fc.com/m


聞いてみたい(?_?)  ⇒ 担当 竹部090-4845-6982
                事務局0258-86-7576 まで