chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

フレッシュマンが行く by あさい

今回の塩尻遠征で一年生の8人制チームに帯同しています、浅井コーチです。
一年生にとってははじめての遠征。
「お昼は要りますか?」
「室内ばきは要りますか?」
「財布は?」「ユニホームは?」
「着替えは?」「飲み物は?」
「ホテルはどんなところ?」
「夕食は?」
「俺ら何位かなぁ!?」
「優勝するとどうなるの?」

「ねぇ、浅井さんて何歳?」
「え!コーチだったの、マネージャーかと思ってた(∀)笑」


ASI『………こらっ笑』
こんな感じで元気にやっております(*^^*)
洗濯も終わって、今頃は部屋で勉強しているはずです。たぶん!きっと!
では、フレッシュマンの写真を一気に載せますね\(^o^)/




今日はカレーライスと唐揚げとサラダと…
ボリューム満点、美味しかったです☆
これで明日もいっぱい走れますね!

明日も頑張っていきましょう♪