chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

祝「北信越プリンスリーグ」「新潟県Nリーグ」開幕(^−^) そして

明日、県内、北信越各地で開幕しますね!
ある方達から、お手紙を頂戴しました。

長岡ビルボードFC 1989 
何人の選手達が羽ばたいていったのでしょう。パタパタと。
パンフレットを眺めながら、頑張っているOBの名前を見かけました。
あっちにもこっちにも。
実際私も参戦中ですが...(^^ゞ
楽しみいっぱいですね、あっちでもこっちでも。

そして、もう一つ上のカテゴリーのOBは、
大学へと旅立って行きました。パタパタと(実際は優しいお父さんの運転で)

未来は明るい

でも私はこの時期恒例の書類につぶされ、引っ張られ、
飛ぶ事が出来ず(-_-)

負けるものか( ..)φ