chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

写真はありませんが...

トレーニング中は、ブログ程(てい)の写真は取る事が出来ましぇーん(^^ゞ
すいませーん(^^

本日は朝から晩までグラウンドにいた。いや、いる事が出来た。
紫外線対策Dayでした。顔がサルです。


Gkは高校生と合同でトレーニングを実施。
まぁ壮観?
jrユース、高校生と合わせて11人で行うトレーニングは、
勝手にヒートアップして行きましたとさ。

FPは?
良い意味でだら〜っと、ロングボールを蹴る者。
ゴールにGKを立たせて、好きな様にシュートを放つ者。
日向ぼっこに近い談笑。

それを眺めるスタッフは、
外的・内的動機付けについての話になりました。

正直、日が暮れるまで放っておこうかとも思う風景でしたね。


地震の被害を直接は受けずとも、その後の措置や対応が間接的にちょびっとずつ、子供達に対して、私達に対してボディーブローの様にパンチを浴びせているんだね。そう感じた瞬間でした。

安定した生活、健康な身体と精神。
それから始まる、余暇活動。
自分を高める活動。etc

地震で...だから頑張れ!も大切ですが、
普通に今を受容する、認めて行く事が求められているのかも
しれませんね。

ちゅっちゅ和尚より