chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

外に出ました by あさい

日曜の女子の活動レポートです(^^)/
この日はアルティスタさんと、ビルボードジュニアと、ミュールで8人制のTRMを行いました。
長岡では雪が舞う中、柏崎の少年広場へ出発!
しかし会場に到着すると太陽がこんにちは!←自称晴れ女です(^o^)♪
ずっとお天気が心配されていましたが、晴れ空の下今シーズン初の外でのゲームが行えました。

女子はずっと体育館での活動でしたし、先週までフットサルの大会がありました。久しぶりの“サッカー”ということで、最初のゲームは全体的に焦ってしまいました。
2ゲーム目からは、落ち着いてボールを持つこと、まわりを観ることをテーマとしたところ、だんだんとパスが回るようになりコートを広く使えるようになりました。やればできるんですねぇ〜(^_-)ナイスプレー☆
あとは、もう少しルールの確認をしなくては・・・笑。

ガールズはドリブル練習とミニゲームをいっぱい行いました。長岡ではなかなか人工芝での活動は出来ないので、思いっきり走って、蹴って、笑って、、、合間の時間は自分たちで鬼ごっこや探検をして、ずっと走り回ってましたからね。スゴイ体力です!浅井も(レディース陣も)見習わなきゃですね(^^;)

アルティスタの皆さん、ビルボードのジュニアの皆さん、ありがとうございました。