chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

【スクール】PK合戦 by あさい

今日のスクールは、昨日卒園式を終え紅白幕のあるホールで行いました。
はじめは、キャッチボールをしてゴールキーパー練習。
「きーぱー!!!」と元気な声がホールに響きます!(^∀^)

キーパーに慣れてきたところで、PK合戦を行いました。
強烈シュート!!この1年でキックもかなり上達し、しっかりとボールが蹴れるようになりました(●^_^●)
ファインセーブ!!スクール生はキーパーも大得意☆横っ飛びもお手の物です(●^_^●)

こちらは得点表。らい君?とあゆむ君、自筆です。花粉症のあゆむ君は「ぼく、字ぃ書くのヘタなんだよーう」ともじもじ言ってましたが、さっすがです(^v^)


試合もシュートがいっぱいうまれていい勝負でしたね!
今日も最後まで元気いっぱいでした◎