chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

第5回庭野スポーツ杯 by あさい

地震の影響でミュールも各種大会、活動が中止となっています。
そんな中、20日(日)十日町市での庭野スポーツ杯女子フットサル大会に参加してきました。

十日町市総合体育館の人工芝のコートです。長岡で言う南部体育館グリーンフロアですね。この広めのコートで計5試合楽しみました。
大会結果は準優勝☆惜しくも優勝を逃しましたが、いっぱい走って、いっぱいシュートして・・・練習会場の確保が難しい今、選手たちは存分にプレイさせていただきました。

閉会式の様子。例年は豪華賞品もあるそうなのですが、今年は予算を抑えその分が義援金となるそうです。来年は優勝して、賞品もいただきましょうね!!

でも、やっぱりこうやって表彰されるのは素直に嬉しいですね♪また一枚、賞状が増えました(☆∀☆)


十日町市サッカー協会のみなさん、準備・運営等ありがとうございました。
(個人的に、十日町市サッカー協会のロゴデザインがカッコイイです。よかったらチェックしてみてください●^ω^)