chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

U-17日本代表 メキシコ遠征(3/20〜4/6)メンバー

クラブ出身、現アルビレックス新潟ユース所属の川口選手の情報です。
本選に向けて、ケガの無い様に大暴れしてもらいたいですね。
おめさんの力は、そんげんもんじゃねっけんに。
追伸:輪業選手も!健闘を祈る!
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2011/74.html

そして、
2011年新潟県国体候補選手選考会に参加している、
大矢、柳の両選手も、サバイバルレースに残れるように!

若者達よ!チャンスをつかめ!

更に、こんなOB?OGもいるんですぜ(^_-)
頂いたメールを紹介します。
↓↓↓
____________________________________
ビルボード
東京の居酒屋での我が娘?息子?の活動を報告致します。
※どちらかはご想像にお任せします。
バイトをしてる居酒屋で○○が提案し、店内照明を消しキャンドルのみの営業で逆に盛況らしいです。
さらに、お薦めメニューの数%は義援金にあてられるシステムも考案したとのこと。
ペットボトルで作った手作り募金箱での募金活動もやってるそうです。
中越地震チルドレンの本領発揮。
ビルボード、教え子の1人です。
ありがとうございます。
ビルボードの熱さ受け継がれてます!
____________________________________

やりますなぁ!
彼女?彼?のできる事がそれだったんですね。
こっちが負けそうです。


さぁ、ビルボっこ達よ!立ち上がるのだ!