chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

やれるのであれば。

OKB37は市内のフットサルリーグだったみたいですね(^_-)
何やら、人数不足で3人で戦ったとか...。
やるね、おっちゃん。



夕方、高校のトレーニングに行ってきました。
現状としては、リスク管理ギリギリの活動ですかね?
入ったら、あらビックリ、お高い所にいらっしゃって。
何やら秘密の特訓とか?(コーチの)

今高校生の彼らは、小学生の頃かなぁ、中越地震を経験していますよね?
子供だったからどうかなぁ?
覚えていないかもですが、お父さんお母さんはね、
命からがら、必死にあなた達を守って、ここまで来たんですよね。


プレーできる事。
全力で。ガンガンと。
やったらいいよ。