chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

表彰いただきました by あさい

長岡市体育協会様より、平成22年度の
最優秀選手賞として長岡ビルボードBS(ビーチサッカー

優秀選手賞として長岡ビルボードフットボールクラブジュニアユースと、FC.MEWLが表彰されました。

それぞれのチームに楯を、そして選手の名前刺繍入りタオルをいただきました\^0^/中学校、高校在籍選手は学校から選手本人にタオルが渡されたようですね。学校によっては、全校生徒の前で表彰されたところもあったようです。

大判の立派な品です(^^)練習に、遠征に、活躍しそうです!
名前の刺繍をごらんのとおり、チュッチュコーチもビーチサッカー出場選手。

そして、女子フットサル選手権新潟県大会優勝、北信越大会出場のミュールの選手たち☆女子は今までこういったものが少なかったので、みんな嬉しそうです♪

さぁ、来年度もさまざまなカテゴリーで活躍できるよう、精進していきましょう。
長岡市体育協会様、ありがとうございました。