chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

OB情報 by あさい

2日のジュニアユースの練習に2名のOBが来てくれました(^^)
N村君は桜咲き、春から京都の大学に行くことが決まりました☆
長岡を離れてもがんばってほしいですね。

そして今回初対面でした、Tくや君。
彼もまた、埼玉に生活を移し頑張っています。
長岡を出る若者多いですねー(..)
でも、
来年のビーチサッカー頼みますね\^0^/笑

ある本で読んだのが、「自宅と学校、自宅と仕事場だけの行き来の生活は、全く意識が広がらない。新しい文化や人に触れることで、刺激を受け、自分がしらなかった世界を体験するに連れ、自分の意識も広まる。」と。

外に出るのがすべて良いわけでもありませんがねー。
狭い世界で価値観を持つとしたら、それは小さな価値の価値観かもしれません。
そう思うと海外とか行ったことのない国に憧れます。
その前に日本一周してみたいもんです。日本国内でも文化はかなり違いますからね。
夢は膨らむばかりです。

鮭 は いくら が
孵化して
川を下り海に出て
荒波を越え
生まれた川にまた戻ってくる。んですって。