chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

大人フットサル by あさい

第4回大人フットサル教室は、
これまでのテーマを実践していただくために、ゲーム大会となりました。
ただし、単なるゲームではありません。


試合の前に、チュッチュコーチからゲームプランの組み方、フォーメーション、戦術についての講座がありました。皆さん真剣な眼差しです(☆∀☆)!


講座を受けた後、それぞれのチームに分かれて、勝つための作戦を考えてもらいました。N山ママは、「サッカーがこんなに頭の使うものだとは思わなかったわぁ」と、楽しげに話していましたね。


今回はホーム&アウェー方式。
男性チームも女性チームも、一節では引き分けとなりましたが、二節目で勝負あり!でした(^^)
TKBコーチのスーパーシュートには会場全体が沸きましたね!私、久しぶりに落ちるボールを見ましたよ!さすが魅せてくれますねー。
惜しくも一点差で負けてしまった女性チームからは「悔しいぃぃぃぃ〜!!もう一回できない?!」と。
うんうん、その気持ちが大切です!
3月もやっていきますよ(^_−)☆お楽しみに!

第4回大人フットサル教室の皆さんです。
今回もキラキラいい汗かいてましたね\^0^/
さ、今週もお仕事がんばっていきましょう♪