chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

交通、安全に!

朝から座り続ける事、12時間が過ぎようとしています(・_・)
皆さんこんばんわ。


あれだけあった道路脇の雪山も解け、
車の走行速度も徐々に上がってまいりました。
私自身も、「あぶねぇ!」という事が身近に起きている気がします。

という事で、「長岡ビルボード交通安全習慣」(週間ではありませんよ)です。
良い習慣、JFA風に「グッドハビット」の方です。

1)出発時間に余裕を持ちましょう!
2)法定速度を守り、慎重かつメリハリのある運転を!
3)携帯電話は止まってから!お忙しい方はイヤホンを!
4)ipod系の操作は停車中に!

これ位は大丈夫。と思いながら、ついつい...。
だからだから、そうならない様に改めて心がけましょう!

交通委員長 ASI
 副委員長 OHS
   委員 KRB
   委員 MTD

 統括、監査委員長 TKB