chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

大人フットサル参加 御礼 

今回で3回目となりました。

皆さんのスポーツに向き合う姿勢、
与えられたテーマの追求、
そしてその技術や体力のレベル。

非常に興味深いものがあります。
私理論で行くと、一生成長を続け、一生ゴールデンエイジだと
勝手に思っています。
※私は勝手に思えるだけ幸せですね(*^^)v

今回、実は少しだけ舵を調整しました。
やりながら身体と感覚と頭で習得すべき。
「いける!」と判断したからです。

皆さんを観ていて、すっごく楽しいんですよ!
(皆さんも楽しんでしょうけどね!)
子供達を観ている時と同じ!

でも、次はもっと難しい問題を出しますからね〜(^^♪
お楽しみに。

もっと、もっとビルボファミリー!集まれい!

チュッチュコーチより