chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

大人フットサル教室 by あさい

第3回大人フットサル教室が行われました\(^o^)/

今回もたくさんの方々にお集まりいただきました!今回は特に、初参加の方も多くいらっしゃいましたね(*^^*)新しいことにチャレンジしていく姿勢…それでこそビルボードです!☆

さて、第1回にはテクニック(シュートを打つ技術)、第2回にはチャレンジ&カバーをテーマに行いました。
そして今回のテーマは、、、
「ゴールを奪う」です。

パスを出したら?!
そうです、走るのです(^-^)/
お父さんもお母さんも皆さん惜しみない走りを見せてくれました!!

というわけで、第3回参加者は
【ワン・ツー】をゲットしました⊂(^д^)⊃テッテレー♪

今回のゲームでは、
インターセプトありーの
チャレンジありーの
裏を狙う動き出しありーの
パス&ムーブありーの
素晴らしい内容でしたね(:∀;)
そして、何より回を重ねる毎に皆さんの取り組む気持ちの温度が伝わってきます。コーチはひとり感動しておりました(⊃д^)

はじめは気楽な気持ちで、でもやってみると変わってくるもんですね。
仲間とともにいい汗をかくと、自然と笑顔も最高になります!となれば、帰った後の一杯も…もちろん最高です!!

まだ参加されていないお父さーん!お母さーん!未知なるあなたが、あなたをお待ちしておりますよ(^q^)

そして、今まで秘密にしていましたが、最後には浅井の健康ストレッチミニ教室もあります。2時間たっぷり汗をかいたあと、ダウンを兼ねてやってます。
からだの歪み、気になりません?腰痛、肩こり、病院や整骨院に行くまでもないんだけど…という方にアドバイスいたします(^^ゞ私でよければ、ですけどね。

次なる第4回めは、27日(今週日曜)です!
会場:日越小学校
時間:18:30〜20:30
改めて皆様に、お知らせのメールを配信させていただきます。
お気軽にご参加ください♪