chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニア春日山杯 by TKB44

2連覇を目指す春日山杯!
始まります。

初戦は地元の春日SSSです。

気合を入れてたたかうぞ!


しかし、その気合も空回りで3対5で惜しくも敗れる。
いつも第1試合はこんな感じですね。

さあ、気を取り直して・・・・。

第2戦は失点するも得点を重ね8対4で勝利!!
全員出場、全員での勝利でした。

結果、予選2位で決勝トーナメント進出。

ベスト4を懸けて、これも地元のFC高志。
小柄な選手が多いチームでしたがいいチームでした。
なんとか3対1で勝利。いよいよ準決勝です。

相手は長岡JY。
これも手強い相手。
惜しくも3対5で敗れてしまいましたが、いいゲームでした。



そして3位決定戦では、初戦に負けている春日SSS。
雪辱に燃え、この試合のテーマは
       ↓

これがこの6年生で戦う、私が指揮を執る最後の試合か・・・。
なんて思いながら試合を観ていました。
やりました!勝ち取りました!
見事3位です。みんなの力です。

表彰式で優勝から3位までの各チームが前へ・・・。

おやおや、すべて長岡のチームです。
我々は近くにお互いに競い合えるいいチームがいる、
そして成長させていただいたのだなと、つくづく思いました。
ありがとうございました。

そして今回、主催されました春日SSSのE藤さん、
そして保護者の皆さん
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。