chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

IBRK君のお見舞いに行くの巻

クラブのOBである、燃える闘魂IBRK君のお見舞いに行って来ました。
面会の順番待ちで、人気の高さを思い知らされました(>_<)
経過も順調で何より何より。

私も同じ時期に、両膝の半月板の手術を行いました。
インターハイ予選には間に合わず。
冬の選手権まで部活を続けました。

ケガから学んだ事。
進学したのも、そのケガがあったから?
今の私の職業に進路を取らせたのは、このケガ?
精神的に成長させてもらった。
ケガの怖さ。
防止し、復帰するための知識。

人間万事塞翁が馬

太平洋側にいる諸君!
必ず良い結果が出ると、
私は信じています。
皆さんの事も、自分の事も。
さぁ、顔上げて、メゲズニ走り出せ!