chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

お待たせしました! by あさい

チュッチュコーチとTKBコーチに遅れをとりましたが、こちらジュニアユース一年生16名とM島コーチと私も順調に遠征中です!(^o^)/今回は1年生初めての単学年遠征。本庄児玉ノーザンフェスティバルにきています。
フットサル県大会を優勝で終え、サッカーへの切り替わり第一弾となる遠征です。久しぶりにグラウンドでできるサッカー。新潟ではまだ雪深く、関東へその場を求めてやって参りました。
が、トンネルを抜けても、、、あいにくの雪(´Д`;)がびーん
積もりはしないものの、一日中雪のちらつく中での試合となりました。
やはり関東といえばのピーカン晴れを期待していただけに、残念がっていた選手も居ましたね。ただ、グラウンドは十分にサッカーができる状態↑↑天候がどうであれ、今日もサッカーをプレーできることに感謝です☆

4試合連続というハードな日程でしたが、怪我なく戦いぬきました(*^^*)ある選手は最後ヘロヘロでしたけどね笑
明日も午前中4試合です!明日の更なるハードワークに向けて、がっつり備えました↑


夕食の様子です。
16人中15人が完食!全員完食かと思ったんですけどね〜。Hろき君ざんねんでした。
3兄弟のRん君も危なかったけど、気持ちをリフレッシュしながら粘り勝ち。笑
そして、今日のおかわりチャンピオンはウルトラのレオ君でした(^ω^)

夕食後はミーティング。

速読、速聴トレーニング中の様子です(*^^*)

◇◆おまけショット◆◇
リラックスM島こーち♪

神様仏様M島様。明日も無事おわりますよーに。。っと。