chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

チャレンジ&カバー by TKB44

ジュニアの3連休がスタートしました。
今日は明日からのそれぞれの試合に向けて
午前は3〜5年生、午後は6年生で練習。
テーマは「チャレンジ&カバー!」

まずはラダーを使ってステップを。


ん?隣を見ると大御所T屋コーチがトレーニングを。

けっしてお若くはないですが、わずかな時間を惜しんで
自分も鍛える、本当に感心してしまいます。
我々はこういうお手本になる大先輩に支えられてることを痛感!
そしてなにより、子供たちは見習ってほしいですね。
いやいや、我々コーチもですね。



さあ、チャレンジ&カバーのトレーニング!

え?おーい、K部コーチ、M田コーチ、写真がないよ(*_*)

すみません(-_-;)
肝心なトレーニングの様子の写真がありません。



チャレンジ&カバー、どうだったかな?

3年生は理解できたのかな〜?
明日、楽しみですね。

さすがに6年生は理解が早いですね。
明日の大会は期待できそうです。
6年生最後のフットサル大会。
良い結果で終わりたいですね。

では、明日の報告を期待してください。