chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

おめでとうがおめでたい by あさい

「あけましておめでとう」のご挨拶から早一ヶ月と十日。みなさんはお年玉当選番号を確認しましたか?わたしは昨夜、部屋の整理をしてて今年いただいた年賀状を見ていましたら、そういえば!と思って確認したしだいです。
そしたらなんと、
・・・・・!(・∀・)!アッタ!

下2桁の2011年記念切手シートが当たりました☆
そんなおめでたい年賀状を送ってくれたのは、ミュールの小学1年生Uいちゃんです(^ω^)かわいいかわいいシール付きの年賀状。
「いっしょにサッカーがんばろうね。」「なっちゃんにお年玉だよ!」というコメントと、
小判のシールが貼ってありました。
まさか本当にお年玉になろうとは!!\^0^/

Uいちゃんありがとう♪

では、今日も女子の練習に行ってきます。