chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

もーすぐですね by あさい

もうすぐ、男の子にとっても女の子にとっても、そわそわしてしまうバレンタインデーがやってきますね。
バレンタインディ・キスだったりチョコレイトディスコ聴きたくなりますね ♪〜θ(^o^)
私は、昨年までは大学の友達や先輩、後輩が友チョコをくれました(^ω^)特に約60名のサッカー部からは大量、大量♪体育大と言えども、一応女子大でしたからね。
朝起きたらポストに、なんて事もありましたよ!笑

ビルボっ子はイケメンばかりだから本命チョコももらえるのではないでしょうか(*^^*)報告楽しみにしています!
ミュールっ子は好きな人のために手作りするのでしょうか?!今年は月曜日だから、時間をかけてしっかり準備できますね(^-^)/
ドキドキですねー☆ミいいないいな(・ω・)♪

私は月曜日キッズなので準備する数が少なくて済みます(´・∀・`)でも何にしよーかしら?と、まずはチョコレートを食べてみます。もちろん、日頃お世話になっているあの方たちにもお渡しする予定です(^д^)