chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

終わったど〜(^o^) by TKB44

千葉での日程を終え、お弁当も食べ、出発します。
たくさん試合もし、ホームスティ先では若宮FCの選手と意気投合、
いっしょに銭湯にも行きました。

今日、最後の試合は得点の目標を決め、そのためにだれがどのポジションを
やるか、自分達で決めました。条件は全員が出場すること。


最初の1点は早かったが、その後なかなか得点が入りません。
でも、あきらめず、全員が一丸となり、目標達成!
いや〜成長をみました。いい試合でした。



若宮FCのスタッフ、保護者の方にはお世話になりました。
本当に選手たちも楽しそうで、また良い経験をさせていただきました。

ぜひ、長岡でお待ちしてます!