chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

やってもらいましょう!

新聞にさらっとコメント掲載でしたね!
コメント通り、上手くなってもらっちゃいましょう!
思えば動き、動けば叶う。

今日のジュニアユースは急きょ、会場を変更し行いました。
不測の事態に送迎の皆様にはご迷惑をおかけしました(-_-)
がしか〜し、そこはジュニアユースの面々、さらっと準備し、がっつりトレーニング、さらっと帰る。ん〜、出来ますな、おめさん方は。
その調子で頼みまっせ!

で、その足でジュニアの会場へ。
こちらも元気、元気。
コーチたちの見守る中、複数のゲームを楽しんでいましたね。
当たり前ですが、やっぱりゲームですなぁ。そう感じました。
(まぁ、そればっかりじゃダメなんですけどね)


ゲーム中に、人数合わせで入ろうとしたら、
「真剣勝負らっけダメ!」と怒られ、退場させられました( 一一)
交替で休む選手に、「見学らと面白くね〜ろ、入ればいいねっか?」と
持ちかけると、「観るのも勉強です」と一蹴され(゜_゜)私、撃沈。



引き分けのじゃんけんも、凄まじい光景でした。


それもこれも、やっぱりおっちゃんコーチ?とフレッシュコーチ?のおかげかな?
経験、落ち着き、本気で、子供との対話。何て文字が浮かんでまいりました。
サポートに行ったのに、勉強させられました。

いただきました。ごちそうさまでした。