chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

◎ジュニアの週末 by TKB44◎

大雪の中、送迎される保護者の皆様には感謝です。
ありがとうございます。

29日(土)
4,5年生は越路JrFCさんのお誘いでフットサル練習試合でした。
越路の体育館の周辺も雪が多く、駐車場関係で主催の越路さんも
大変だったと思います。
H川さん、ありがとうございました。
また、お願いします。


6年生は参加人数が少ない中、T屋コーチの指導の下、厳しく
楽しく練習ができたんじゃないかな。


キッズ〜2年生は3年生のお兄ちゃんと一緒に練習しました。
ちょっと変わったボールを使ってみました。

このボールで試合をしました。
すごく楽しそうでしたね。


※写真がきれいでなくてすみません。。

30日(日)
この日の練習は3,4年生が12:30からということで、午前にジュニアユースを
柏崎の新潟工科大学までバスで送りました。
その工科大学キャンパス内も雪がたくさん!


除雪はしてあるものの、下はアイスバーン
さあ大変!スリップしてバスが動きません。
しかし、そこは逞しくなったジュニアユース選手。
みんなで押し上げて無事脱出しました。
選手諸君、ありがとう。
助かりました。



12:30からは3,4年生の練習です。

そこへ新潟日報様から取材の依頼が・・・。
昨日の日本代表のアジアカップ優勝での県民の声を取材しているとのこと。
どんなインタビューになるか・・・?ちょっと不安でしたが
そこはキャプテンΙ川君。
落ち着いたメディア対応でした。

ちなみに明日の朝刊をご覧ください。



こんな忙しい日の終わりごろに体調が・・・。
今朝からちょっとおかしかったのですが。
今日は早く寝ます。



そうそう、いつも試合をし競い合っている希望が丘SCさん。
見事、東北電力フットサル県大会で準優勝だそうです!
同じ長岡の、仲良くさせてもらっているチームの活躍、
うれしいですね!
希望が丘SCの選手、スタッフ、保護者の皆さん
おめでとうございます!