chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

日刊、ビルボニュース

おはようございます。
大雪の長岡を飛び出し、ブログ出張です。

47FA(都道府県)インストラクター研修会に参加するため、御殿場時の栖へ向かっておりんす。協会業務ですから、個人的なブログへの掲載やコメントはどうか?と思いますが、こういった事を紹介する場が無い、そしてサッカー界に携わる、関わる、支えるという事の一部として、紹介できたらと思います。
これも未来のインストラクターとなる子供達のため、とお考え下さい(^_^)v

2年に1度開催される講習会ですが、通常はブロック毎で行われます。当然会場も北信越の地域内となりますが、季節的にも積雪から屋外での研修会が難しい状況にありました。そこで、天候に左右されない場所、御殿場にて行うことになりました。

と言ってるうちに東京乗り換えです。
では、しばらくお付き合いを。

そうです。日曜日開催のイベント、参加をお待ちしております。