chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

☆教わり 教える by TKB44

昨日、U−11は上越市で春日SSSさんとフットサルTRGを
させていただきました。

春日さんは皆5年生。
我々は5年生3名と4年生と3年生を交えてのメンバーで臨みました。
4年生+3年生だけのチームでも戦いました。
いやいや、がんばりましたよ。
改善点もありますが、やれます。やります。
《いっしょにがんばりたい5年生、4年生。募集してま〜す!》

終了後は協力して清掃、片付け。

春日さん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!

さて、午後からは長岡へ戻り、6年生と他の3年生と合流し練習です。
前日、6年生はジュニアユースとの練習で緊張しながらも、いろんな
ことを手本にしてきました。
それをこの日、今度は自分たちが教える側になってもらいました。
ん〜感心感心。丁寧かつ親切に教えています。

成長した一面を見れました(^_^)

ですよね〜。あと2ヶ月もすれば中学生になるんですから。
子供の成長ってあっと言う間ですね。

私の白髪も・・・(^_^;)