chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

jrユースフットサル中越予選。

大雪の中、与板〜越路と2日間かけて、代表決定戦が行われました。
サポーターの皆様も大変お疲れ様でした。
ビルMは、細かなパス回しと個人技を武器に勝ち上がりましたが、
順位トーナメントには進めませんでした。淡々さ加減注意報ですかね?




ビルボードの方は、3位決定戦へ回りました。
こちらは細かな技術、戦術に合わせ、勝負について学んだ事でしょう。
人間万事塞翁が馬。いつしか語られるようになりました。

そして、こちらの写真。


さて、どなたでしょう?

正解は、私の恩師。
我らが戦闘フォワード、通称『爪先』様でございます(・・;)
この写真を観て、『おぉっ』って思ったあなたは、かなりのビルボ通です。
ビルボード検定1級を差し上げます。
緊張しました。嬉しくも恥ずかしくもあり。

あの頃、目じりのシワを見て育った私は、いつしかそのシワを身に付けました。

最高。