chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

中華三昧、サッカー三昧

昨日の焼き肉の御礼として、若者達が遊びにやって来ました。
感想は?
「ちっちゃい子と遊ぶの難しいっすね」。
との事。

巡回指導もスクールも参戦していただきました。
子供達も最初は、「しーん...」みたいな感じでしたが、
ボールは友達!サッカーは言語?まぁ共にはしゃいでおりました。

でも、やっぱりそこは経験値の差、
TKS先生は、子供達と遊ぶのが上手かったですね、当たり前ですが。
逆に消化不良だったでしょうかね?

また引き連れてきたいと思います。

人が喜んでいるのを、ニヤニヤしよう!

ちゅっちゅ。