chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

御礼

全日本ユースフットサル、悔しさを残し終了しました。

先ずは、こういった素晴らしい大会に参加させていただいた事を、
サポートいただいた多くの皆様に御礼を申し上げたいと思います。
「感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」

2勝1敗でグループ2位。昨年と同じ結果となりました。
最後まで勝者の分からない、熱いグループだったと思います。

全国の舞台で、悔しい思いでいっぱいになり。
それとは別に、選手間の戦い、コーチの戦い、友人・先輩との再会、etcいっぱい、短期間に色々な事がありましたわ。

「普段からやらんきゃ、だめらて」が自分で言っておきながら、
自分に一番刺さっています。だから、もう歩いております。
選手を信じました、最後まで。
だって私達が育てた選手ですからね。

詳しい、面白い、リアルな、えぇ〜(^_-)っていう話は、
ここでは控えます。
直接話しますね。待ってて。

チュッチュより